発症から3ヵ月が経過して

発症から3ヵ月が経過しました。
一時は歩くことも儘ならない状態でしたが、
今は薬が効いていて日常生活はほぼ普通に送れています。

たまに指先、肘、膝の痛みを訴えますが、
発症時と比べるとかなりよくなっていることがわかります。

毎日、朝、昼、夜に薬を飲むこと、
小学校にマスク着用で行くことなど注意事項はありますが、
それでも最悪を考えていた3ヵ月前と比べると全然気持ちの持ちようが異なります。

もちろん、いつ悪化するかわからない状態ですが、
1日でもこの状態が長く続く事を祈ります。

昨日、なんと!
六甲山にいきました!

電車に乗って、バスに乗って、ケーブルに乗って、片道1時間半かけて。

GWの他の家族には普通の光景も我が家にとっては、特別な事です。

こんな日がいつまでも続きます様に。
そして、再び悪化した日が来ても、
挫けずに、ひたむきに回復に向けて走れる様にサポートしていきたいと思います。

コメントを残す